瞬間英作文スライド

JK英検のお勉強 備忘録

瞬間英作文 ing pp

スライド1

 

スライド2

 

あそこで絵を描いている少女は誰?

フリーイラスト] お絵描きして遊ぶ女の子 - パブリックドメインQ ...

 

 

Who is that girl painting over there?

 

その少女が書いた絵がコンテストで優勝しました。

トロフィー(金) | 美容系の無料イラスト素材サイト「イラスト ...

 


The picture painted by the girl won the contest.

 

誰かがあの燃えている家の中にいる。

火事のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

 

Someone is in that burning house!

 

警察は車の中で盗まれたお金を見つけた。

車上荒らしが多発してます。 | 車買取専門店Bubka!

 

The police found the stolen money in the car.

 

それはワクワクする試合でした。

無料素材 | サッカーの試合でゴールが決まった瞬間を描いた ...

 

It was an exciting game .

 

私はたくさんの興奮したサポーターを見た。
サッカー サポーター 日本 イラスト素材 - iStock

 


I saw a lot of excited supporters.

 

ゆで卵
カットしたゆで卵イラストのフリー素材|イラストイメージ
boiled egg

 

熱湯

お湯を沸かしているやかん・ケトルのイラスト | イラスト無料 ...

 

boiling water

 

フライドチキン

フライドチキンのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 


fried chicken

 

冷凍食品

冷凍食品 イラストのイラスト素材 [24685936] - PIXTA

 

frozen food

 

スモークサーモン

スモークサーモンの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料 ...

smoked salmon

 

彼は私を愛していると言い続けた。

愛の告白/男性/プロポーズ - 人物イラスト|無料素材

 


He kept saying he loved me.

 

彼は私を40分待たせた。

待たされる | 日本語の絵

He kept me waiting for forty minutes.

 

私たちは、いつも窓に鍵をかけたままにしている。

戸締まりのチェックをしている人のイラスト | かわいいフリー ...


We always keep the window locked.

 

彼らは笑いながら部屋に入った。

サザエさん エンディング 家の中 | kaga-yamatoのブログ

They entered the room laughing.

The comedian made ( the )people laugh.

The comedian had (the )people laughing.

We had the machine working.
私は有名な美容室で髪を切ってもらった。

髪を切る美容師のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
I had/ got my hair cut at a famous beauty salon.

have/ get 物 PP
私は写真を撮られた。

撮られるイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

I had a picture taken.

I had my watch repaired/ fixed.

 

私は電車のドアに指をはさまれた。




I got my finger caught in the train door.

 

私は財布を盗まれた。

ホールで財布を盗まれる事件が発生 | おスロおパチおいでやす

 


I got my wallet stolen.

 

 

私は小さな鳥が巣を作っているのを見た。
巣作り中の燕のイラスト|ツバメ|鳥|素材のプチッチ

 

I saw a little bird making a nest.

 

私は友達が道を歩いているのを見た。

道路|歩く|永遠 - 人物イラスト|無料素材

 


I saw my friend walking down the street.

 

 

私は小さな女の子がお母さんに叱られているのを見た。

叱る・女の子 イラスト素材 [ 2473324 ] - フォトライブラリー ...

 

I saw a little girl scolded by her mother.

 

私はアヒルが道を渡るのをみた。(渡っているところ全部)

道を渡る 5 つのアヒルの写真 の写真素材・画像素材. Image 3984510.

 

I saw a duck cross the street.

 

私はアヒルが道を渡っているのをみた。(一部)

事故を減らす、アーティスト作ナイスな横断歩道 | TABI LABO

 

 

I saw a duck crossing the street.

私は人混みの中で名前を呼ばれたのをきいた。

 

 

I heard my name called in the crowd.

 

私は少年が川で泳いでいるのを見た。

発音のイラスト。 | ikebe kenichi = illustration room = diary

 

I saw a boy swimming in the river.

 

私は誰かがドアをノックしているのを聞いた。

ノック – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

I heard someone knocking on the door.

 

私が帰ってきたとき、ママがソファで寝ているのをみた。

ビーズクッションに埋まる人のイラスト(女性) | かわいい ...


I saw my mom sleeping on the sofa when I came home.